Une baguette et des baguettes  ~フランスパンと箸~

sacchila.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 08日

回りました!

ここ最近、寝返りをしかかってたアルノ。

ついに昨日、完全に回ることができました! (表から裏へと半回転ですけど)


「どっこいせ~」Byアルノ
f0115107_2482826.jpg









寝返りができるって、こんなに嬉しく感じるのですね。
一人、手を叩きながら、ウホウホ興奮してカメラを向けましたよ(笑)

「回ったで~。へケケ~!」Byアルノ
f0115107_2521180.jpg



しかも、初めってきっちり回れた この瞬間のアルノは・・・・












なんと、 下半身丸出し!!!
f0115107_2545845.jpg

ちょうど、お風呂へ入れる前にウ○チをしてしまい
オムツの処理をしてる間、ロンパースのみで置いておいたのです。(しかもボタン閉じず)

よりもよって、こんな姿の時に回るなんて!
いやむしろ、オティンティンが出てたから その開放感?で回ったのかしらん?
もしからしたら、服着たら回らないのかも・・・・
など考えながら 昨夜はお風呂に入れて寝かしました。

そして今日
寝返ってくれるのを期待してたのですが、一向にその気配ナシ。
ひたすら仰向けで過していた息子。
そして、夜になって お風呂の準備中
全裸で一瞬ベッドに寝かせていたら

やっぱり、回ってました!


なんなの この子!
おティンティン丸出しがハズカシイから回るのかしらん?
もしや、おティンティン出してる時しか回らない子だったりして?!

などと 今夜もくだらないことばかり連想してた私・・・・

明日こそ、服着たまま回りますよーにっ!!!
全裸だろうが、服着てようが、どっちにしろ
これから どんどん目が離せなくなりそうです。




<<おまけ>>
もう10日くらい前の写真ですが・・・
ショーン君とちぃちゃんちへ遊びに行きました。

てんでばらばらに遊ぶ三人。
f0115107_3114642.jpg


しかし 泣く時は みんな一緒。
f0115107_3123714.jpg


なぜか 寝ると時も みんな一緒。
f0115107_314879.jpg

寝ているお三方は 天使そのものでした・・・・
[PR]

by sacchila | 2009-02-08 03:21 | 子育て ETRE MAMAN


<< 初夏      スタイと帽子 >>