2009年 02月 10日

初夏

ここ最近、徐々に日没時間も遅くなってきたドバイ。
今月からは、日中温度もぐんと上がり 27℃位になってます。
歩いてると 少し汗ばむことも。
だんだんと 猛暑のドバイに近づいています。

日中、外を出歩けるのも
後少しかな・・・(涙)

今のうちに できるだけ屋外を楽しまなくてはっ!
f0115107_531561.jpg

こうやって、外に出ると アルノもご機嫌です。
もう半袖でも良さそう・・・
重ね着してる期間は、ほんと短かったな(苦笑)

ビーチでは すでに泳いでる人もたくさん。
(日本人にはちょっと厳しい気温だけど)
アルノも来月からは、プールデビューできそうです。






広い公園へ行った日。
まだアルノは なーんにもできませんが
せっかく広々してるので 満喫できるよう?
ブンブンと存分に 振り回してあげました。
f0115107_5131169.jpg
f0115107_5133937.jpg

大喜びです。


↓逆さになると、いっそうアジアン顔になります。
f0115107_5145913.jpg

フランスの家族や友人には
プチ ブッダ と呼ばれいた息子。
確かに大仏さんみたいで、否定できへんわ・・・(笑)


昨日は ショーン君とビーチでまったりしてきました。

「アルノの二重アゴ すげえよ!」Byショーン君
「いや~ それほどでもぉ~」Byアルノ
f0115107_519675.jpg



「ショーン君の手 ええ臭いやわ~」Byアルノ
f0115107_520199.jpg


ポカポカ陽気の今、お外で過す時間は最高に気持イイ058.gif
ドバイでは、とても貴重な時期です。


<<おまけ>>
サファ・パ-クへ行く前に
お気に入りになったメキシカンレストランで腹ごしらえ。
このお店には、インコが飼われているのですが
エサは やっぱりメキシカンフード!
果物やナチョス(パリパリのやつ)と一緒にこんな物も!
f0115107_531696.jpg

唐辛子?!
すごい勢いで ボリボリ食べてはりました。辛くないのん?
そんなインコ達に、さらに胸キュン♥




<<おまけ2>>
この時の寝顔が

f0115107_5413278.jpg

漫画 「伝染るんです」の斉藤さん(カブトムシ)
に見えて つい噴出してしまった私・・・・
チョッピリマニアックで すんません。


*コメント欄 オヤスミします。
[PR]

by sacchila | 2009-02-10 05:49 | 日常 VIE QUOTIDIENNE


<< 生えてきました!      回りました! >>