Une baguette et des baguettes  ~フランスパンと箸~

sacchila.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 06日

奇跡の集合写真

ドバイ生活も後二週間ほどになりました。

日々、お友達と会ってドバイ生活を楽しんでおります。
先週は仲良しのチィちゃんちへ。

エクササイズ用のボールがベベ達に大人気でした。
f0115107_3354373.jpg


「僕 力持ちやで~!」 Byアルノ
f0115107_3364282.jpg

まだ歩けないアルノも、楽しんでました(笑)





この日は、一時帰国してたショーン君と久しぶりの再会です。
ドバイを去るまでに一緒に遊ぶ時間があって良かった~!

1ヶ月も見ない間にショーン君またまた成長。
一人でたっちもできるようになってました。
f0115107_3395533.jpg

自分の子の成長の早さにも驚きますが
お友達の子となると 更に早く感じ驚愕ものです。

この日はべべが6人集合。
みなさん、まだまだべべなので 一緒には遊べせん。
いっつも めいめい別行動、てんでバラバラの所に転がってます(笑)

しかし一瞬、偶然にしてみんなが同じ位置に集合!!
ママ達は急いでカメラを向けました。
奇跡的にも 集合写真が撮れました。すごい貴重☆
f0115107_347784.jpg

アルノが下向いてるのが残念!さすがうちの子!

そして、チィちゃんとは一緒に遊んでる姿が・・・
f0115107_3493141.jpg

正しくは、同じ玩具でそれぞれが遊んでるだけなんですけど(苦笑)


こうやってみんなと遊べる時間も 後数える程になってしまいました。
f0115107_3512336.jpg

アルノの記憶に残らない分
小さなお友達との写真は たくさん残しておこうと思います。


<<おまけ>>
U君と、握手じゃなくって握足
f0115107_3535843.jpg

[PR]

by sacchila | 2009-04-06 03:57 | 日常 VIE QUOTIDIENNE


<< タイ料理のフライデーブランチ      枕が好き >>