Une baguette et des baguettes  ~フランスパンと箸~

sacchila.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 13日

息子 F1レーサーになる?!

昨日(土曜日)
買物があって またまたドバイモールへ行ってました。

ドバイでは、週末のモールによく催し物なんかがあります。
この日は、仏車・RENAULTの展示イベント。
数々の新車と共に 子供がF1ごっこできるスペースもあり。(もちろん無料)
屋外ではカーショーもやってたみたいです。

f0115107_2231496.jpg


体はデカイけど まだまだ小さいアルノ(0歳ですから!)なので
F1ごっこはできません。

でも、レーサーにはなれましたよ!
f0115107_2253349.jpg

夫は筋金入り?の車好きなので
アルノは時々、絵本ではなく 車雑誌を見せられています。
しかも、ページめくるごとに「おぉ!」と喜んでたり・・・
F1レーサーにはならずとも、相当車好きにはなりそうです(苦笑)

でも、レーサーになって賞金ガッツリ稼ぐ息子って いいかも!!うふふ!
[PR]

by sacchila | 2009-04-13 02:31 | 日常 VIE QUOTIDIENNE


<< 涙寸前のディナー      息子 ワンワンに会う。 >>