2009年 09月 16日

歩きました!!

フランス夏の思い出記を綴ってる間に(まだあるねんけど!)
すっかり香港生活に戻り
ようやくアルノの生活リズムも回復042.gif

香港は 昨日から今朝にかけて また強い台風が来ていて
午後も強い雨が降ったり止んだり・・・おかげで 一日家遊びでした。

そんな今日
ついに、
息子 歩きました~!!071.gif

f0115107_284690.jpg

ここ最近、1,2歩足を出してたのですが、アルノの体の大きさの割りに あまりにも歩幅が狭くって微妙・・・
私も夫も 完全に歩いたとは思えませんでした。
でも、今日は きっちり足を出しで トコトコと1,2,3,4 ちょっと休憩して 5,6,7と 一気に7歩歩きました!!!

もちろん、私も夫も嬉しくって大興奮!
「もっかい歩いて!!」とカメラ構えて 必死。でも、そういう時に限って 歩きませんな。お決まりやねぇ。
まだまだハイハイが好きなアルノです。だって高速ハイハイやもんなぁ(笑)

↓コチラ 僅かに歩いた動画。千鳥足!
Photobucket
ちなみに、背景の散らかり様は もちろんアル坊のしわざ!
我家のオープンキッチンが オープンすぎてサイズの合うゲージが見つからず
いっつも進入されて大変です(汗)


最近 一番のお気に入り クイッ〇ルワイパー。
f0115107_2175049.jpg

Tシャツが汚い状態で失礼!
集中すると 相変らずヨダレが出る息子!これは私似!!(;´Д`)
PS;まだTV台を買ってないので TVが変な場所の我家です(汗)


二本足で自分で歩くことは 
ほんとに大きな成長を感じます。
新たなスタートをきったような・・・・

これから たくさん一緒に歩こうなぁ!!
[PR]

by sacchila | 2009-09-16 02:43 | 子育て ETRE MAMAN


<< 南仏のお婆ちゃんち再び      南西部のレストラン >>