人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Une baguette et des baguettes  ~フランスパンと箸~

sacchila.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 04日

こんにちわぁ~赤ちゃんっ@ドバイ

私がママよ~♪
ではないですが。ぜんぜんそんな気配すらナシです(笑)
今日は、お友達に連れられて赤ちゃんのいるお宅訪問させてもらいました。

↓とっても眺めのいいお家でした♥ (窓越しに撮影)
こんにちわぁ~赤ちゃんっ@ドバイ_f0115107_594874.jpg

この時期は、湿気と砂で外はモヤモヤ・・・
でも、冬は空気が澄んでいるので、とっても素晴しい眺めだそうです。
って、モヤモヤでも、十分輝いた海が見えて綺麗★




ってことで、こんにちはぁ~赤ちゃん♪
こんにちわぁ~赤ちゃんっ@ドバイ_f0115107_5142190.jpg
←ふぅちゃんです。4ヶ月。
お母さん曰く、「部長ヘアー」の7;3クルクルヘアーがとってもキュート♥
普段、なかなか子供と接しない生活なので、もう無言でふぅちゃんガン見しちゃいました(苦笑)
そして、ふぅちゃんに癒されまくりました(´∀`)

ドバイは、気候は厳しいですが、子供には優しい環境です。
子供が楽しめる場所や子供と入れるレストランも多いです。
みなさん子連れには、とっても親切だそう。
出生率高いフランスに負けてないかも?!ってくらい子供がたくさんのドバイです。

ランチタイムにお伺いしたのに、結局日が沈むまでお邪魔してしまいました。
↓さらに素晴しい夕日のある風景★
こんにちわぁ~赤ちゃんっ@ドバイ_f0115107_5325373.jpg


帰りに念願の駱駝さんGET!
我家の新しい家族です。
こんにちわぁ~赤ちゃんっ@ドバイ_f0115107_5344362.jpg

在ドバイの方は駱駝コレションしてる方がけっこういるそうで・・・
私もはまりそうだわ、コレ。

*昨夜作ったレモンティーケーキ、今日お土産に持っていきました。
みなさんのお口にあってホッ♪
レシピはコチラ↓
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/320309/
簡単、美味しい、クックパッドはサイコー!(まるで、回し者みたい。ぜんぜんちゃうけど)

by sacchila | 2007-06-04 05:43 | 日常 VIE QUOTIDIENNE


<< 超贅沢なランチとチョット贅沢な...      クッキングな一日・・・ >>