2008年 09月 04日

息子 誕生!!

2008年8月30日 午後1時17分
3146gの男の子が生まれました!


f0115107_3423489.jpg










名前は 有之(Arnaud/アルノ) と申します。
f0115107_3455069.jpg


予定日より8日ほど早い出産で
実家の母の到着を待たずしての分娩となりましたが
夫と共に無事に乗り越えることができました。

一日には母がドバイ入りし、その日の午前中には退院(ほんとに二日の入院です!)してきました。

アルノが我家に来て今日で3日目。
到着した日から、オシッコとウンチの噴射の洗礼を受け
夫と共に初の子育てに悪戦苦闘中です!

そして、私も夫も我が子にメロメロです♥
既にたくさんの写真を撮って見事な親バカっぷり(苦笑)

f0115107_3522096.jpg


これから数週間は、母の手助けを借りて
体力の回復と、子育てに勤しみたいと思います。

応援コメントなど、ありがとうございました!
また徐々に出産のこと、慣れない子育てのことを綴ってくつもりです。
これからも、息子共々宜しくお願い致します☆


「無事に生まれたよ!バンザーイッ!!」 Byアルノ
f0115107_35842100.jpg

*命名の字は、書道師範のドバイのお友達に書いてもらいました!ありがとう!
[PR]

by sacchila | 2008-09-04 04:04 | ご挨拶 SALUTATION


<< 出産の思ひ出      最後の?手作り作品と入院持参物リスト >>