Une baguette et des baguettes  ~フランスパンと箸~

sacchila.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 10日

最近の息子

毎日すくすく成長していく息子・アルノの姿を
毎日バシバシカメラに収める私達。 (林家ペーパーに一歩前進!)
デジカメ万歳!

日に日に増える写真の中から
最近の息子の姿をどうぞ。

(注)完全に親バカな内容ですので、あしからず!


f0115107_4495490.jpg

おデコにシワのあるアルノ。このままずっとシワシワだったらいややな・・・タコ?!







妊娠中に作った鉤針編みの帽子。
出かけるあてがないけど、被せてみました!
f0115107_45151100.jpg

お地蔵さんやん!
赤い前掛けと団子を供えたくなります。



妊娠中に初めて買ったベビー服(しかもセールで300円くらいやった!)
アニマル柄に挑戦!
でも、ちょうちん袖だから女の子用だったのかも・・・
f0115107_4542454.jpg

ちょうちん袖のせいか、ゲイバーのママ OR 最近の松尾判内さんに見えるのは私だけ?





赤ちゃんなのに力の強いアルノ。
吸引力もすごいです!
f0115107_4564217.jpg

哺乳瓶が浮いてます!「きてます、きてます」MR.マリックふう♪




クマじゃなくて、夫の上に強制的に寝かせられるアルノ。
f0115107_458522.jpg

赤ちゃんじゃないのに、常に二重アゴな夫♥




さわやかアルノ
f0115107_50080.jpg

後ろの無精髭がさわやかでなくてスンマセン。




おすましアルノ(ほんの一瞬)
f0115107_512258.jpg

しかし、ウ○チをきばる時や、ノビをする時は
ギョエ~、ウんゲェ~」とダミ声でうなるアルノ。
私達は、プチ・ダイナソーと呼んでいます。


以上、最近のアルノでした。
次回も乞うご期待! ってもういいよな。




<<おまけ>>
昨日、ショーン君とハナちゃんが遊びに来てくれました。
ショーン君とは1ヶ月半ぶりです。
現在3ヶ月のショーン君、すんごい大きくなっててビックリ!!
1ヶ月のショーン君は→コチラ
f0115107_582344.jpg

パンキッシュな髪とまん丸おメメが超可愛い♥

今回、ハナちゃんはアルノを抱っこしてくれました!
f0115107_5104339.jpg


そしてチューも♡
f0115107_5112937.jpg


なんと、ミルクも与えてくれました!
f0115107_5122699.jpg

ベイビーが大好きなハナちゃん。
女の子の行動って、面白くって仕方ないです。
第二子が授かれるなら女の子がいいなぁーなんて・・・
産んだばっかしやのに(苦笑)


外の世界でやっとご対面!
f0115107_5154940.jpg

「アニキ、4649!」 Byアルノ
[PR]

by sacchila | 2008-10-10 05:20 | 子育て ETRE MAMAN


<< 迫り来るビル?!       夫の誕生日とイタリアン >>