人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Une baguette et des baguettes  ~フランスパンと箸~

sacchila.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 30日

ニャンニャン 再び・・・

ドバイを去るまでに(このセリフ当分続きますので悪しからず) 
もう一度ニャンニャン達に会っておこう!
と先週 友人宅へ行ってきました。

到着するなり
さっそくポテトがお出迎えしてくれました。
「いらっしゃい~にゃー。」 Byポテト
ニャンニャン 再び・・・_f0115107_4461099.jpg

元野良猫の仔猫ポテト
先月会った時は、まだこのお家に飼われて一日目。 →過去記事コチラ
今じゃぁ、すっかり大きくなって毛並みも良く
立派な飼い猫になってました072.gif





座れるようになったアルノは
視界も広くなったので
さっそくポテトを発見して 興味津々!

「うひょひょ!何コレ?」 Byアルノ
「にゃ、にゃんだコイツ???」 Byポテト
ニャンニャン 再び・・・_f0115107_4523288.jpg


お互いべべなので 相変らずの 怖いものナシ!
さっそく確認のし合いです。
ニャンニャン 再び・・・_f0115107_4543964.jpg


ポテトに大興奮のアルノは
ガンガンポテトを触ります。
毛を鷲づかみしないか、もうドキドキ。
しかし、カメラはバッチリ構えてましたけど(苦笑)
ニャンニャン 再び・・・_f0115107_4571257.jpg


すっかりポテトに夢中のアルノ。
ニャンニャン 再び・・・_f0115107_521115.jpg

ポテトはアルノの玩具に夢中でした(笑)

予想できないアルノの動きに
もしかすると怒って引っ掻いちゃうかな・・・・という心配もありましたが
まぁ、そん時はしゃーないか。とも思ってた酷い母です。私も幼い頃、猫を飼ってたんで(笑)
ポテトはとってもおりこうさん!!
どんなにアルノが触っても 全く抵抗しませんでした。

ポテト、アルノと遊んでくれてありがとうね!!
ニャンニャン 再び・・・_f0115107_57484.jpg

これからも、どんどん成長するんやで~。


そして、忘れてはいけないが
ポテトの兄である くまさん
ニャンニャン 再び・・・_f0115107_5111548.jpg

ガラスのハートの持ち主なので
私達滞在中は いつも通り(笑)寝室に隠れたまま。
強制的に飼い主に連れられ 姿を見せてくれました。
くまさんも、どうぞお元気で・・・

この日は、ニャンニャンに遊んでもらって ずいぶん楽しかったのか
帰りの車はおろか、寝る前まで一度も泣きませでした。
すごいな猫シッターさん!

by sacchila | 2009-03-30 05:22 | 日常 VIE QUOTIDIENNE


<< 息子 7ヶ月      すっかりお座りができるようにな... >>