人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Une baguette et des baguettes  ~フランスパンと箸~

sacchila.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 03日

Japanese Apple

ようやく悪阻からくる嘔吐が治まってきたようです。
この3,4日間、一度も嘔吐してないなんて久しぶりです!
まだ気持は悪いのですが、
自分で料理して、きちんとご飯食べれるようにもなってきました♪
ようやく日常生活に戻りつつあります(´∀`)ワーイ!

人によっては出産まで悪阻がある人もいるので、油断なりませんが・・・・

さて今日、近くのスーパーへ行ったら
とっても立派なリンゴが3種山盛りに・・・・
そこには、Japanese Apple FujiOrinKinsei とそれぞれ書かれていました。 
お値段は、どれも一玉¥500ほどでございます。
Japanese Apple_f0115107_0514138.jpg

高いので一つだけ買いました。
ふじや黄林は日本でも良く食べていたのですが、金星は初めてかも?ってことで金星です。
自宅へ戻ってさっそくデザートに頂きました・・・・
日本のリンゴ、美味しいなぁ♥ あぁ、一瞬の贅沢♥

同系列の別のスーパーでは、日本野菜コーナーが期間限定であり、
日本のナシや牛蒡、カボチャなども売ってるのを見かけましたが・・・・
梨なんて一玉¥1,000 
その他野菜も、手の出ない値段です・・・・・
買えまへん・・・・┐(´ー`)┌
食材豊富なドバイですが、やっぱり日本の新鮮野菜が恋しくなります。
日本のスーパーみたいに、ちょっと古い食材に値下げシールとか張ってほしいっ!!

by sacchila | 2008-03-03 01:02 | 日常 VIE QUOTIDIENNE


<< 初・日本からのお客様(前編)      二度目のエコー >>